top of page

Peace of Mind
10周年記念イベント

2026. 7.12 (日)

10thトップ画像案+.jpg

 

2016年7月にオープンしました
ヨガスタジオ Peace of Mind


”10年、20年

続けられるように
がんばります!!"

オープン当初
言葉にしていたことが
現実となりました

ヨガクラスにご参加の生徒さま
スタジオレンタル会員さま
いつも応援してくださるみなさま

 

たくさんの方の
あたたかいお気持ちに支えられて
ここまで歩むことができました
心より感謝いたします


愛と感謝の気持ちをを込めて
10周年記念イベントを開催いたします

みなさまのお越しを
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております

 

<参加方法>

ご予約は不要です

直接スタジオまでお越しください

 

途中入退出OK

クラス開催中の入退室は

​お静かに出入りくださいますよう

お願いいたします

 

<参加費>

ハートマネー

お気持ちを頂けますと幸いです

<タイムスケジュール>

ドアオープン 13:10
 

13:30 ~14:00
ご挨拶 & Invocation
​​
14:00 ~15:00
ヴィンヤサフローヨガ
~ときどきピラティス~
​( Mayumi ​)
​​

15:30 ~17:00​
リストラティブヨガ&マントラ
( Kanako & 衣代 )

​​

17:30~

第二部

パーリータイム♪

​衣代(kinuyo)

みなさまのおかげ様で

10周年の節目を

迎えることができました。

心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!!!

今年の衣代は

体のプラクティスも頑張っており

情熱ヨガ講師 Rio先生の

講座を受講しております。

 

ご縁のありました

講座の同期 Mayumiさんに

フローヨガ&ピラティスを

ご担当いただきます。

そして、

初めて学んだヨガスクールの

同期であり

長年,公私ともに(?!)

仲良しKanakoさんと

リストラティブヨガ&マントラクラスを

担当いたします。

究極のリラックス&"音"の親和性

ぜひ、感じてください

​わたしたちは
共に学び

共に成長してきました

そんな姿も見ていただけたら

嬉しいです

ヨガに触れる

やさしい時間をご一緒に。

あなたにとって
最幸の一日になりますように

​<衣代プロフィール>​

https://www.peaceofmind.tokyo/kinuyoga

​​

​​​​


 

Mayumi

Mayumiさん.jpeg

<ヴィンヤサフローヨガ>
〜ときどきピラティス〜
担当いたします、Mayumiです


呼吸に合わせて、
流れるように心地よく身体を動かす
ヴィンヤサフローヨガを

ベースにしたクラスです。

ときどきピラティスの要素も取り入れながら

無理なく身体を整えていきます。

日曜の午後
一緒に気持ちよく身体を動かしましょう。

2024年 BASI pilates MAT資格取得
2026年 全米ヨガアライアンスRYT200資格取得中

 

Kanako

今年は(も)

リストラティブヨガ×マントラクラスを

担当いたします、kanakoです


ありがたいことに、

ヨガスクール同期の衣代さんと

仲良くさせていただき、
毎年形を変えながら

周年イベントに関わらせてもらっています。

物件探しの時から知っているスタジオが、

ついに10周年の節目になるとは…!


いろいろあったなぁと感慨深いですし、
衣代さん・スタジオの成長の道のりを

近くで感じさせてもらって、

本当に嬉しいです。
 

リストラティブヨガやマントラを通じて
癒される充足感や

穏やかな時間を

お届けできればと思います。

<kanakoプロフィール>

https://kanako-yoga.stores.jp/reserve/pom#pageContent


毎年恒例☆彡

第二部

パーリータイム
17:30 ~


パーリータイムからご参加の方
17:20より入室可能です♪
(準備のご協力頂けると嬉しいです♡)

ドリンク、食べ物
美味しいもの持ち込みOK!!
(アルコールOKです)

ポットラックパーティのように
みんなでワイワイ
楽しみましょう(^^♪

途中入室OK
途中退出OK
お気軽にご参加ください

ヨガ談義
スタジオ思い出トーク
みんなでお喋りしましょう♪

<参加費>
ハートマネー
お気持ちお願いいたします
m(__)m
​​


 

© 2016-2026 Peace of Mind.

bottom of page