
Peace of Mind
10周年記念イベント
2026. 7.12 (日)

2016年7月にオープンしました
ヨガスタジオ Peace of Mind
”10年、20年
続けられるように
がんばります!!"
オープン当初
言葉にしていたことが
現実となりました
ヨガクラスにご参加の生徒さま
スタジオレンタル会員さま
いつも応援してくださるみなさま
たくさんの方の
あたたかいお気持ちに支えられて
ここまで歩むことができました
心より感謝いたします
愛と感謝の気持ちをを込めて
10周年記念イベントを開催いたします
みなさまのお越しを
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております
<参加方法>
ご予約は不要です
直接スタジオまでお越しください
途中入退出OK
クラス開催中の入退室は
お静かに出入りくださいますよう
お願いいたします
<参加費>
ハートマネー
お気持ちを頂けますと幸いです
<タイムスケジュール>
ドアオープン 13:10
13:30 ~14:00
ご挨拶 & Invocation
14:00 ~15:00
ヴィンヤサフローヨガ
~ときどきピラティス~
( Mayumi )
15:30 ~17:00
リストラティブヨガ&マントラ
( Kanako & 衣代 )
17:30~
第二部
パーリータイム♪
衣代(kinuyo)

みなさまのおかげ様で
10周年の節目を
迎えることができました。
心より感謝いたします。
本当にありがとうございます!!!
今年の衣代は
体のプラクティスも頑張っており
情熱ヨガ講師 Rio先生の
講座を受講しております。
ご縁のありました
講座の同期 Mayumiさんに
フローヨガ&ピラティスを
ご担当いただきます。
そして、
初めて学んだヨガスクールの
同期であり
長年,公私ともに(?!)
仲良しKanakoさんと
リストラティブヨガ&マントラクラスを
担当いたします。
究極のリラックス&"音"の親和性
ぜひ、感じてください
わたしたちは
共に学び
共に成長してきました
そんな姿も見ていただけたら
嬉しいです
ヨガに触れる
やさしい時間をご一緒に。
あなたにとって
最幸の一日になりますように
<衣代プロフィール>
https://www.peaceofmind.tokyo/kinuyoga
Mayumi

<ヴィンヤサフローヨガ>
〜ときどきピラティス〜
担当いたします、Mayumiです
呼吸に合わせて、
流れるように心地よく身体を動かす
ヴィンヤサフローヨガを
ベースにしたクラスです。
ときどきピラティスの要素も取り入れながら
無理なく身体を整えていきます。
日曜の午後
一緒に気持ちよく身体を動かしましょう。
2024年 BASI pilates MAT資格取得
2026年 全米ヨガアライアンスRYT200資格取得中
Kanako

今年は(も)
リストラティブヨガ×マントラクラスを
担当いたします、kanakoです
ありがたいことに、
ヨガスクール同期の衣代さんと
仲良くさせていただき、
毎年形を変えながら
周年イベントに関わらせてもらっています。
物件探しの時から知っているスタジオが、
ついに10周年の節目になるとは…!
いろいろあったなぁと感慨深いですし、
衣代さん・スタジオの成長の道のりを
近くで感じさせてもらって、
本当に嬉しいです。
リストラティブヨガやマントラを通じて
癒される充足感や
穏やかな時間を
お届けできればと思います。
<kanakoプロフィール>
毎年恒例☆彡
第二部
パーリータイム
17:30 ~
パーリータイムからご参加の方
17:20より入室可能です♪
(準備のご協力頂けると嬉しいです♡)
ドリンク、食べ物
美味しいもの持ち込みOK!!
(アルコールOKです)
ポットラックパーティのように
みんなでワイワイ
楽しみましょう(^^♪
途中入室OK
途中退出OK
お気軽にご参加ください
ヨガ談義
スタジオ思い出トーク
みんなでお喋りしましょう♪
<参加費>
ハートマネー
お気持ちお願いいたします
m(__)m